今日は箕面で「インドカレー」。

先日、私は「お好み焼きを食べて満足!」でしたが
友人が「私はあのインドカレーが食べたい!」と言うので
今日はもう一人誘って3人で。


「サラダ」
DSC_0483[279]


「スープ」(あっさりクラムチャウダー?)
DSC_0484[280]


タンドリーチキン(これだけでお腹一杯になりそうでした)
DSC_0485[281]


メインのカレー「エビカレー」?だったかな・・
ビックリするほど、大きな「ナン」!

DSC_0486[282]


「チーズナン」が美味しいので、今日も頼みました。
DSC_0487[285]



本格的「ラッシー」(ドロッとして私は好み!)
DSC_0488[284]

これだけで一人1280円!
本当に安い・・・
そして美味しいのです!



場所を変えてコーヒーを飲みに行こうかとなりましたが
このお店でもコーヒーがあったので・・

300円だったけど思ったより美味しいコーヒーでした!

DSC_0489[283]


「お好み焼き」は私がいつも「食べたい~」と言っていて、
「インドカレー」は友人が
「私はあのインドカレー」と言っていたので
今週は二人の長い間の念願が?叶った週でした

でも、
一昨日のお好み焼きで体重増えた上に
今日のナン!
暫く、食事に気を付けてダイエットしなくては・・・です


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村