朝晩「寒い」と感じるような
季節になりましたね。

 
一昨日行った「アーク」の続きです。

トムサム・ヴァリアント・ピノキオの犬舎で
オヤツを持って

「お座り」「マテ」!と言ったら・・・


こんな可愛い写真が撮れました!

DSC_0548[400]



午後一番のお散歩は

2頭目「いせ」
IMG_7241
いせちゃん、大きくて、可愛い顔してますが
案外怖がりです。
お散歩中のK2のワンコとすれ違った時に
ガウッ!と吠えられて・・・

IMG_7243
クルリと向きを変え、「帰ります!」💦


広い犬舎なのに、
隅っこに自分で掘ったらしい穴に座り込みました。

IMG_7246


同室のごぼうは「おばちゃん、おやつ下さい」って・・
IMG_7245


3頭目「ビーコン」
IMG_7248

ビーコン、里親会に2回続けて行ったけど
大分、人にも慣れたみたい・・・
誰かの目に止まって欲しいな。

4頭目「トトロ」
IMG_7255
トトロは少しもジッとしていなくて
写真が一番撮りにくい子です。
本当は、もっとモコモコして可愛いのに・・・
💦


酷い皮膚病で捨てられていた「アルゴス」
スタッフさんのケアのお陰で
ここまで綺麗になりました。
犬舎のお掃除・・邪魔もしないで大人しい・・・

IMG_7254



5頭目「こんがり」
IMG_7256


その後、時間があったのでクリニックの
「きんとん」(18歳)
お散歩にお友達と二人で行きました。

IMG_7260


IMG_7261
きんとん、年は取っているけど
お散歩は一生懸命歩きます。

IMG_7262



お腹が地面につくほどのおデブになって
捨てられていた「ムロ」君。
1週間で1キロのダイエットしたそうだけど、
ワンコでこの1キロはかなりきつかったと思います。
お腹が空いているのか、私達が食事をしている間中、
吠えていました。

IMG_7259


アークの敷地内に
「ムカゴ」がある場所を
スタッフさんが見つけて、
沢山収穫してくれていたそう!
私も分けて貰いました・・・

IMG_7264
来年、楽しみ(^^♪  場所、教えてね!

IMG_7265




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村