今日は夜チューターの日でした。

行きも少し肌寒かったけど、
帰りの8時過ぎはもっと・・・
「寒かった」! 




毎週、
アーク(アニマルレフュージ関西・動物保護施設)に行く時は、

お弁当を持っていきますが、
食事の後に、それぞれが持ってきた
「オヤツ」を食べるのも私の楽しみの一つです。




スーパーで「期間限定」と書かれたミニバームクーヘンがあったので
今度の「アーク行き用のオヤツにしよう」と思い買いました。

IMG_7281

今までも、「アーク用に」と買ったお菓子を、
主人には何度も食べられているので
アークに持って行く用に買ったものは、
「これ、アーク用だから」という事にしていますが、

今回は言うのを忘れました(≧▽≦)


案の定、気が付いた時には封を開けられていて
3つも食べられた後でした😢
もう持って行かれないので、私も食べていますが💦・・・

IMG_7280
明日、新しいお菓子を買わなくては・・・


主人はお酒が大好きで、
毎日、昼食時にもビールを飲むような人ですが
甘いものも好きで、
私が買ってくるスナック類やお菓子も食べるので、
「これは食べないで」と言っておかないと
食べられてしまいます
😢

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村