今日は千里阪急ホテルで
久し振りのランチ会?でした。



千里阪急ホテルのさくらラウンジのメニューにある
「アフタヌーンティー」は
「ランチ代わりになるし、ゆっくりできるから」と
私が提案し、
千里 阪急ホテルのロビーで待ち合わせしました。

所が・・・
ラウンジに行ったら「ハロウィンバージョン」になっていて・・・
価格も2500円になっていました。

見た目、凄く華やかでしたので
「これにする?」と頼んだのですが・・・

まず「ウエルカムドリンクです」って。

IMG_7282

ハロウィンなので
「血」が流れるイメージだそうです(^-^;


スープは「かぼちゃ」(美味しかったです~!)
IMG_7284



登場したもの・・・

「えっ!お菓子ばかり?!」
IMG_7285





食事らしきものはこれだけ・・・💦
IMG_7287


あとはハロウィンバージョンの可愛いスイーツ!
IMG_7288


IMG_7289



さすがに甘いものばかり・・
食べきれませんでした。
友人の一人は
「ザル蕎麦か、おむすびでも食べたいわね」
と言い出す始末💦
こんなメニューは今月いっぱい続くそうです・・・


IMG_7291



日を改めて仕切り直しましょう~
という事になりました
😢

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村