今日のアーク行きは4人で。
「K1」と「K2」エリアに
2人づつ別れました。

まず、犬舎の掃除を3つ。
セブンの犬小屋の毛布を取り変えようとしたら

毛布の下に「アンカ」がありました

IMG_8513
良かったね、これなら暖かく眠れるでしょう~!(^^)!

某ブランド?みたいな、セブンのお洋服(^-^;

IMG_8514


お散歩一番はセブン
1頭目「セブン」
IMG_8516
K1の頭数が少なくなっているので
お掃除が終わった11時過ぎからお昼まで、
タップリ1時間近く歩きました


ここでお昼休み

午後から私は「いせ」、
もう一人のボラ友さんは「えのき」でしたが
「えのきと一度もお散歩行った事ないんだけど(*_*;」
と言うので、
私が「えのき」、ボラ友さんが「いせ」ちゃん、
と、担当交換して行く事になりました。



2頭目「えのき」
今日もハーネスつけるまで、少し逃げ回りました
IMG_8519

IMG_8520

山コースに行きましたが、「あずまや」より先は
「クマみたいのが出た」と聞いているので
この先は行きませんでした。

IMG_8521

「あずまや」で「えのき」と休憩。
IMG_8522

とても怖がりだけど、ナデナデすると大人しく
気持ち良さそうでした(*^^)v
「えのき」も50分程のお散歩。



3頭目「ビーコン」
ビーコン、歩きたがらなかったので
少し一緒に走って、お散歩コースに出たら
やっと歩いてくれました。

IMG_8523


このあと3時からの「こんがり」と行くまで
少し時間があったので、園内の「落ち葉掃き」を。

4頭目「こんがり」
IMG_8526

こんがりはハーネスが良く変わりますが
この赤い裏地のは可愛い!


今日もお散歩4頭だけでした。
IMG_8527



今日、お昼を食べていたらスタッフさんが来て、
「みかんのリホームが決まりました(*^-^*)」
と教えてくれました。

「みかん」は後ろ右足が悪くて
13歳だけどとても人懐こい子だったので皆、喜びました。

里親さんになる人の家には先住犬がいるので
その犬との相性を見るために
今日、先住犬をアークに連れてきて
「みかん」と対面したそうですが
相性は良かったようで、リホーム決まったそうです。
まだ若い里親さん、どうもありがとう~です💛


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村